お昼ご飯

kariyushi

2015年02月18日 01:29

築地が、

あと一年で(詳しい日にちはわかりませんが。。。)
移転になってしまうらしいです!!!

通いまくっていた訳ではないけど。。。
無くなるとわかると寂しいものです。


場内、場外とあんなにたくさんある飲食店はどーなるんでしょうか!?

昨日の目的は場内にある
定食屋を目指して突き進みましが、終わりのみえない行列が前に立ちはだかり断念。


シューマイが美味しいというラーメン屋さんいってきました!!


でも、思いました。
活気が自然とあふれていて、うらやましい空気がお店に充満している感じ。

頼み方も常連さん
それぞれ。
お店の女の子も「今日はバターいれますか!?」

いいやり取りが行われて、
いいなぁ〜〜〜!!

お昼を、かりゆしも始めていて思んです。
「いってらっしゃい!」
そういって送れるのはうれしい事です。

築地でも、そうかりゆしでも、
いろ〜んな所でランチは始まるんですね!

みなさん明日もお昼のご飯を活力に!!
いい時間すごしてくださいね!!

今日のさむい。。。
風邪をひかないよ〜に!

おやすみなさい

関連記事